復活しました

ものすごく放置してました。新しく移った案件に慣れるのが大変だったのもそうなんですが、なによりもPCがぶっ壊れてました。もう一年前からおかしいなとは思ってたんです。起動時三回に一回は真っ青な画面になって字がいっぱい出てくるし。強制終了がんがんかけて使ってたら、とうとう立ち上がらなくなってしまいました。もう八年くらい使ってたから寿命なんですけど、それでもなんとか生き返ってほしいと、電源抜いて3日置いたり、コンセントさしなおしてみたりといろいろやってみたんですけど、だめでした。幸い以前にこの日記でも書いていたとおり、外付けハードディスクがあるので、中身が全部消えちゃうってことはなかったので、余裕なのですが、やっぱりPCがないのはいろいろ不便なので。電気屋行って「一番安いのください!!」と行って3万5千円のパソコン買ってきました。さんまんごせんえん・・・。今ってPC安いんですね。もっと早く買えばよかった。Windows7が超使いづらいんですけど、これは世の中で生きてゆくためにはいずれ通らねばならぬ道なので、なんとか慣れるようがんばります。ついでに無線ルーターなるものも買ったので、LANをかっちんとはめなくてもネット接続できるようになりました。こいつあ便利!!
便利になったので、また日記を書くようにします。と言っても、ここしばらく安仔的な対応はしてないんですけど。なんか考えて、日記を書いてゆきたいです。