だめだめだ!

またまた久々の更新です。
今日は私がいかにダメかということを思い知らされました。
毎度恒例となっています、私の最大のイベント、安仔のクリスマスカード送りが今年も安仔倶樂部で募集されているのですが、例年どおり私はすっかり締め切り忘れてまして、今日「はっ!!」と締め切りの水曜日であることに気がついたのです。やばい!すっかり忘れてた〜!!!とあせるものの気がついたのはすでに夜中の1時。ていうか締め切りすぎてます。もう木曜です。とにかく連絡しなければと思い、あわてて安仔倶樂部にメールし、明日(だから今日だって)速達で出す旨をお知らせ。ふい〜と一安心したところで、またしても「はっ」と気がつきました。なんだよ今日8日じゃん!!!
一週間日付を勘違いしてました〜。速攻でさっきのメールのおっかけおわびメールを出しました。なにやってんだよダメダメだな。
安仔倶樂部のクリスマスカードの締め切りは15日(水)です。会員の皆様はふるって応募しましょう!
ちなみに何をやっててそんなにダメなのかといえば、いまさらぴぐをはじめてしまい、毎日牛の世話に追われているのです。横では忙しさのあまり、自分の本当の鉢植え枯れてます。バカか私は。
最後にたまには安仔ネタを。最近FaceBookで安仔の動向を知るのですが、最近の安仔って髪の毛が黒くてかっこいいと思います。髪型も私の好きな髪形ですね。久々に好きなタイプの安仔が見られてうれしいのでFaceBookちょくちょく見てます。そろそろ結婚すんのかな・・・。