気がついたら8ヶ月も放置

暑いですね・・・・。
気がついたらもう夏でした。
あまりにも更新するタイミングが無いのでタブレットでも買ったら、できるかなとなぜか思い立ち、タブレットも購入してみましたが、当然そんなもん買ったところで書くわけも無く、早くも8ヶ月経過しました。
その間に安仔はたいして大きな活動もなく・・・いや失礼そんなこともありません。最近小説とコラボのアルバムとか出したんですよね。まだ買って無いけど。あとお茶の宣伝で意外とかっこいいとか。全部FaceBook情報ですけど。
そしてほんとかどーだか日本で結婚式計画?結婚秒読み報道自体が毎回報道のみで終わるので、マユツバですが。でも本当なら日本人としてはうれしいな〜。ま、他にも欧州だの南の島だのいろんな場所での結婚式計画が報道されているんで本当のとこいったいどこで行うつもりなんでしょうね。